忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスですね~・・・


まあ仕事なんでorz

それ以前に
一緒に過ごす人なんていないから!




子供のころは
夜空に向かって
「サンタさん、ゲームボーイください」
ってよくお祈りしたものです。

ある年を境に
サンタさんはやって来なくなりましたが
でも家族と小規模なクリスマスパーティ
やって
何かと楽しく過ごしてました。

一人暮らしになった今、
以上に孤独を感じるクリスマスな今日この頃。

仕事に打ち込んで
クリスマスなんて忘れてしまおう
そうしよう。


PR
平日はAM5:00、休日はAM4:00起床

なぜか休日の方が
早起きな @kuR-0でございます。


早起きは3文の徳と言いますが、
早朝外に出たらネコに出くわして
思いっきり威嚇されました。

そう、私はイヌ派なのです


絶対関係ない!




まあ、朝バタバタするのがいやなので
早起きを心がけてます。
休日に早起きとか何故?
って話ですけど、
理由は簡単



遊ぶ時間が1秒でも多く欲しいから



・・・世の中にこんな理由で
休日に早起きしてる人っているのかな(^^;)


ああ・・・夜は寒い


冷えた心と体を温めてくれるのは
一枚の羽毛布団だけだぜ・・・




病気じゃないです。病んでないです
いたって元気な@Kur-0でございます。


いや・・・社会人になると
「月曜日来るな!!!」


って感じになっちゃいますねぇ。
でも、仕事の中に少しずつ楽しみを
見つけながら、
何かと頑張ってます。
やっぱり社会人は
決まった時間にしっかり仕事をこなして
定時に帰るのが一番ですよね

でも帰れないジレンマ・・・

どうも、鈍間な亀ですm(_ _)m

改め、さっそく一端に残業なんかしちゃってる
私です。

けいおん!が映画化されるとYahooニュースで
紹介されていましたが
私が現在住んでいるところの近くに
目ぼしい映画館(シネコン)等が
無いので
実際に見ることができるのは
映画公開から6か月~1年遅れという
非常に悲しい状態になります...orz

こういうときは
なぜ俺はこんな陸の孤島に住んでいるんだ!?
って壁を殴って骨を折りたくなります(・д・;)えっ?


まあ京アニなので
実は総集編でした~
なんてオチはないだろうから安心安心

しかし、どんなエピソードを映画化するのか?
でも楽しい内容ならオールOK
妙にひねくったのはいらないぜ(`・ω・´)キリッ


・・・といいつつ
今度こそ観よう、今度こそ観ようと
思いつつ
録り貯めたけいおん!!を8話あたりから
全く見ていない
私でございますorz....
原作ゲームもやったことがあるので
本屋で見かけた時、
思わず四巻まとめ買い

だって原作好きだからo(^-^)o


いやはや、痒いところに手が届く
素晴らしい構成というか
内容というか
とにかく原作にしっかり沿いつつ
かつ、原作になかった
展開もあって
面白い(^O^)


この手の漫画は
あまり手に取ったことはないのですが
案外ゲームの時とは違う
面白さがあっていいですねぇ



最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED