忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この曲を作ったハチさんの
頭の中は、
どんな思考回路で構成されているのか?

この人は、この歌の歌詞に
どんなメッセージを込めたのか?

そしてそれを解き明かそうとする
人たちが展開する解釈論
一見難解な歌詞の中から
謎をひも解いて
解釈論を展開できる人の
頭の中は一体どんな思考回路で
構成されているのだろうか?


誰かの意見に耳を傾けることは
その人の思考回路の一端を知ることが
できて面白い

その人の思考回路から導き出された
情報を頭の片隅に置いて
ハチさんの曲に耳を傾けると
その曲の別の一面が見えてくる

そして謎はさらに深まっていく
本当に、ハチさんの思考回路はどうなっているのか

案外、歌詞に込められたメッセージは単純なのかもしれない
実は、さらに深いメッセージが込められているのかもしれない

結局、答えは本人しか知らなくて
その人の思考回路は、他人が完全に
読み解くことができない






ほんの少しだけでも
他人の思考回路に直に触れることができたなら
きっと自分にはない思考回路をたくさん
得ることができる
でも
きっと、
そうやって出来上がった
自分の思考回路は
他人の思考回路を真似た形になってしまう

直に触れず、感じて考える
自分が自分の力で出した答えが
自分独自の特殊な思考回路を
形成していく

考えろ
感じろ
直に触れようとせず
僅かに距離をとって
悩んで
迷って
唸って
自分の答えを導き出せ
PR
漏斗胸
http://www.med.nagoya-cu.ac.jp/surg2.dir/funnel/index.html

土曜サスペンスで初めて名前を聞きました。
まさかそんな名前があるとは

かくゆう私も漏斗胸です。
ガキの頃は子供心に結構気にしてました。
何でだろう?って感じで。
友達とか知人は、まあ悪意があるかどうかは別にして
指摘してくるときがありましたからね。
「どうしてそうなってるの?」
って感じで。
何にもわからなかったから答えようなく。

大人になった今では大して気になりませんが。
とくに身体的に大きな影響があるわけでも
なさそうなので一安心。

でも、やっぱり気にする人は気にするんですよね。
手術で治す方法もあるんですね。


気になる方は一読を。
私の会社はこの時期
社員主催のイベントを
いろいろぶち込んできます

つい最近バーベキューパーティー
があったばかりなんですが
つい先日は
某遊園地へ日帰り旅行してきました。

いやぁ~
同期入社3人で園内を回ったんですけど


男3人集まってワイワイ
する感じのところじゃねぇ!!!




家族連れ、カップル、その他もろもろ・・・
苦痛だぜ(;‐ω‐)
華(?)の独身3人組

とりあえず
冷凍食品の気分が味わえる
アトラクションに飛び込んで
夏の暑さを回避したのが
いい思い出だぜ・・・(・Α・´)いや、これがいい思い出とか・・・



遊園地に行くのも
かれこれ6年ぶりぐらいです。
遊園地のフードコートって
クオリティ低いけど
ついつい食べたくなってしまう不思議。
冷凍食品唐揚げクオリティ・・・侮りがたし(‐ω‐;)
ペンタブなどをそろえる余裕はまだない(日ごろの浪費が原因)
ので、まずは白い神とシャープペンシルと消しゴムを
揃えました。

久々に描いてみると
以前の自分のイラストの感じと
ずいぶん変わっていました。


・・・・うん、劣化ですorz



でも、絵を描いているときのワクワク感を久々に感じました。
楽しい(^ω^*)


上手い下手は別としてね(^^;)
帰省ついでにイロイロとブログをいじってみました(^^;)

昔使っていた自作テンプレートを改造して青と黒の感じで。


そういえばHTMLとかCSSをいじるのもかなり久々です。


継続しないとイロイロ忘れてしまうものですね。

継続は力なり。




最近はイラストらしいイラストも描いてないですね
創作らしい創作を全然していないorz


時間見つけて細々でもいいからそういう趣味の時間を確保して
継続していけたらいいな、とそう思います。
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED