忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと仕事を頑張ってみた。
AM3:00まで・・・

次の日(・・・というかその4時間30分後に出社して)熱出たw
仕事が全く進まんorz

頑張りすぎても、頑張らなくても
どこかでしわ寄せがくる


人間って・・・(;ω;)
KYOUWAMOUNERU
PR


こういう動画を見ると、「凄い」「イイ!」と思う反面、

心の中がモヤモヤするというか、なんか
嫌な感情が渦を巻くというか・・・

はっきり言ってしまえば嫉妬ですね。

でも、誰かに嫉妬できるのは
ある意味、まだ自分にはそういうものに対する
やる気とか憧れとか、
つまり意欲があるってことなのだと。


まだ私は人間として腐ってはいないらしい(^ω^ )

悔しいって思わなくなったとき
なんだかいろんなものが意味をなくしていく気がする。
久々に絵を描いたぜ(`・ω・´ )b


だが、晒すためのツールが無いじゃんorz


合わせてみた19作目。
本当に見えているのは・・・




さて別の話。

腐ってやがる・・・遅すぎたんだorz


とまあ、久々にParaFlaをいじってみました。
※PalaFlaって何?ってひとはググってみたまえ。ヤフッてもいいよ

ああ、数年前までできていたことが
全然できないorz

あれ、これどうやったっけ状態・・・
もう爆発しちゃえYO!!

そういえば、イラストとかぜんぜんかいてないあぁ

最近の悩みは
プライベートと仕事の切り離し
がうまくいかないことかなぁ。
休日を有意義な休日にできてないというか
90%の確率で会社にいるというorz

あれだ、本当に休日は仕事のことを忘れる
ようにしないと・・・
と意識すると仕事のことが気になる・・・

(^0^)だれか私の記憶を奪って♡
今日も休日出勤
明日も休日出勤・・・

社会人は楽じゃないZE!


・・・まあ、そんな話は置いておいて

最近は2時間もののドラマ
TBSとかテレ朝とか、サスペンス系の感じ。

ドラマの内容としては目新しいものとか
斬新な演出はないんですけど。

でも、なんか自分になじむというか
すんなり入ってくるというか。

自分がおっさん化してる兆候なのかも
しれませんが(^^;)

好きな俳優さんは
船越栄一郎・水谷豊・沢口靖子・六角精児・六平 直政

一癖ある俳優さんが好きです
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED