忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういう曲調の曲が大好物な私です。

PR
なんやかんやで社会人3年目にもうすぐ突入

仕事もいろんなことを任せてもらえるように
なってきましたよっと。

まあ、しんどいですけどね。
でも、自分がかかわったものが
完成したのをみると

「やりとげたなぁ・・・」

っていう感じになって
なんだかそれが気持ちいいです。




そろそろ卒業の時期じゃないですか。

なんだか二十歳を超えてしまうと、1年が
短く感じるようになりました。

もう社会人3年目に突入ですよ。


日本もそろそろ今の下降状態から卒業し
明るい方向へ向かっていけたらいいものです。

暗いのはヤダよ。
やっぱりHAPPYがいいよ


二次元にのめりこんだ時代が私にもありました。








・・・いまもだけどネ!
私にとってのストレス解消法の
1位は「食べる」ことです。

過食とかそういう極端なものではないんですけど、
休みの日になると、途端に食欲が
獣のように襲ってきます。

とにかく食べたくて仕方がない、という状態に
なります(^^)

(・ω・;)これはこれで危ない気がする・・・



まあ、休日限定なのでまあいいか。
・・・よくないね うん。


もっと別のストレス解消法を見つけないといけないなぁ。
ただでさえ体重が危険水域超えちゃってるし
血圧も上がり気味だし
中性脂肪・コレステロールも気になるし



・・・・あ、完全に病気予備軍か病気だわ

(((゜д゜)))ハヤジニシタクナイヨォ

うん、まず痩せよう。
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED