忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライフゲイム

人生にリセットボタンはない
だから全力出さなきゃ意味ないじゃん
PR
ひとまず自分にお疲れ様。

・・・まあ、明日も普通に出勤するんですが
一区切りということで


原付のパンクを直しに行く時間がありません
というか、めんどいです。

休日限定の引きこもり一直線ですorz
月曜日:憂鬱
火曜日:調子が戻る
水曜日:本調子
木曜日:早く1日経てと願う
金曜日:なんかテンションがおかしい
土曜日:休みだああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
日曜日:時よ止まれえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

これが私の一週間です。
なんだかんだで土曜日は普通に出勤してるときが
多いですけど。
やっぱり休む時はしっかり休みましょう
人生、メリハリがほんと大事



拙者はすでにスーパー賢者タイムだ!
・・・orz

うちの会社は独身者が多いです。
そんでもってほとんどの男性社員が草食系社員です。
私は賢者ですけどネ★・・・(・д・;)キモイ

まあ、結婚はしたいですよね。
人生、これからずっと独り身っていうのは
さすがに辛い、寂しい気がします。

結婚は人生の墓場・・・なんて言葉を聞きますけど
それは結果、その言葉を言った人の結婚生活が、そんな感じだったって話なだけで
結婚の本質はそんなものじゃないはず、な訳ですよ。

親に孫の顔を見せてあげたいってのもあります。
うちの兄貴も草食系極まりない今どきの日本男児(?)
なので、いまだに結婚とか彼女とかの話を聞かないし・・・
   ・・・そもそも草食系は日本男児と呼ばないか

というわけで、立ち上がれ日本男児!
墓場?もしからしたら天国かもしれないぞ!
答えは自分で見つけ出せ!
一生一人でいいや、なんて考えるな!

まあ、私は賢者なので問題ないけどね★・・・orzモウシネヨ
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED