忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張中
何やかんやで遅くに仕事が終了し
クタクタで

ホテルについて、もう即寝ようと思った時に






    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/







リア充はもう本当に爆発すればいいと思った。
ビジネスホテルの防音は結構甘いよ・・・
PR
1日は映画がお得な日!!

ということで、今日は映画を立て続けに3本見てきました。
ネタバレはあれなので、簡単な感想程度で

1.プロメテウス 3D 吹き替え (初見)
http://www.foxmovies.jp/prometheus/
うん!難しい!
題材が「人類の起源」だけに、難しかった
でも○○○○○が○○○○ときは、(ネタバレにつき伏字)
さすがこの監督の映画だ!となんか納得w
結構、好き嫌いがはっきり分かれそうです。私は好きでした。
映画「エイリアン」とは雰囲気が違います。
「エイリアン」の中にあったドンパチ、パニック、は控えめ。
恐怖というか得体の知れない感は半端なかったですが
題材が深いだけに、かなり引き込まれるとこがありました。


2.アベンジャーズ 3D 吹き替え (初見)
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/home.html
映画ならではのヒーロー大集結!
といっても私がちゃんと知ってるのって
アイアンマンとハルクぐらいで、ソーは辛うじて
キャプテンアメリカとかはなんとなく、あとはよく知らんw
まあ、でも、個々のヒーローのこと知らなくても楽しめる映画です。
面白かったです。シリアスあり、バトルあり、ちょっとした笑いあり。
CMでもさんざん煽ってましたが、映像やっぱりすごいです。
最近のCGってホント凄い。
あと、エンドロールのあとのあれ何だwwww


3.BRAVE HEARTS 海猿 (2回目)
http://www.umizaru.jp/index.html 
実は2回目。
面白かったのでもう一回見ちゃおう、という感じで。
最近、飛行機に乗る機会が多いから、
見る題材としては微妙な気分なのですが
相変わらず、仙崎が暑苦しいぐらい熱い&カッコいい映画です。
多くは語らない。感動します。熱くなります。
あと、日本映画のCGもすごくなったなぁって。
そして、今期間限定(明日9/2まで)で
海猿Part16の予告編がエンドロール後に
流れます。もちろんパロディです。
完全に悪ふざけwww全部ぶち壊したwww


3D映画を立て続けに2本見ると、
目の疲労なのか、錯覚見続けた脳の疲労なのか
結構疲れましたorz

夕食は1200円でビュッフェ食べて帰りました。
男一人でビュッフェとか。
回りはペアとか複数人組なのにそんな中で4人掛けテーブルに
私一人とか・・・孤独だorz

美味しかったですけどねw


まだ暑い日は続いてますが
気温は下がってきたかなと。

青春らしい青春を過ごさず歳を食ってしまいましたよorz...


なんやかんやでここ2か月間で海外に2度行ってきました
どうもアクロです。

韓国とタイに行ってきました。
仕事ですけどね。

韓国はまさしく韓国名物というか、
その地元のおいしい料理をいただきましたが

タイでは
ケンタッキーフライドチキンをいただきました(^ ^;)
一人でお店に入るのってなんやかんやで
相当勇気がいるので・・・

そういえば、タイには2度目ですけど
タイ名物って食べてないです。

1回目行ったときは、韓国焼肉食べたし・・・

韓国で食えよ!


でも、やっぱり自分は日本人なんだなって思うのですよ。

白ごはん、豚汁、から揚げ

海外に行ってるときは
これが無性に食べたくなるわけで。

というわけで
帰国した時は必ず
空港内の飲食店で
和食に齧り付くアクロです(*^ω^*)


ピノキオPさんの新曲。

涙が出た。


前の記事で書いた嫉妬とかそういう意味ではなく、
純粋になんか心に突き刺さるものを感じたのです。
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED