忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)「最近のアニメはグロい表現が減ったな」
(#`Д´)「今じゃありえないよな。るろうに剣心がゴールデンタイムに放送されてたなんて」
(^0^)「人体真っ二つに鮮血ドバーってなってたな」
(・ω・)「ガキの頃は平気で見てたなぁ」
(^0^)「ある意味、死の描き方がリアルだったな」
(#`Д´)「いや、どっちかっていうと派手に描き過ぎだろ」
(・ω・)「まあ、深夜アニメについては今も全く遠慮は無いようだが」
(^0^)「ガキのころは平気だったが、今じゃなんか凄い抵抗感がある。」
(・ω・)「表現としては必要なんだろう。ある種の臨場感とか壮絶な雰囲気を表現するためには」
(#`Д´)「しっかし、イイ気分にはならない。悪者的立場の奴がなんか魔法の類で消滅~とかならスッキリするが、剣で切り裂かれて死亡・・・とかだったら、そこに屍が残るし、なん散ってるし、あんまスッキリしないよなぁ。それが主人公と親しい奴とかだったらいよいよトラウマすぎる」
(^0^)「まあ、人によるだろ。俺は全然ダメな側の人間だからな。なんか気分悪くなって、下腹辺りがモヤモヤしてきて、右手が痺れてくる」
(・ω・;)「それ、別の病気じゃね?」





・・・いい塩梅の表現って難しいよね。うん。
足りないとなんか文句言われるし、
やりすぎると文句言われるし。
PR
(^0^)「ポケモンが本当にこの世の中に居たらどうする?」
(・ω・)「とりあえず動物愛護団体が『ポケモンを戦わせるのは動物虐待だ』って主張して、ポケモンバトル禁止宣言が国連で採択され、ポケモンバトル禁止法案が国会で可決されて、『大きくなりすぎて飼育できない』って理由で捨てられる野良ポケモンが出てきて、保健所で大量に殺処分されるポケm・・・」
(^0^)「うおいっ!リアル過ぎ!殺伐すぎ!!」
(・ω・)「いや、実は闘牛とかそういう類の扱いを受けて案外上手くいくかもしれんな。いや、しかし火を吐いたり、毒の霧を出したり、何でも真っ二つに切り裂く能力持ってたり、雷、炎、氷・・・、そういうポケモンが野生で生息している。・・・明らかに危険すぎるわ!!」
(`Д´#)「ゲームの内容をリアルに持ってくると殺伐と成るからヤメロ」



江戸川コナンが現実に居たとしたら、絶対近付かない。
明らかに死亡フラグ(^^;)
2012年に地球上の種の99%は
死滅するとかしないとか
とにかく地球がヤバイらしい。





                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗da・・・おいおいずれてますよ
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /





あれですか?そろそろ
地球は人間からつぎの生物の世代へチェンジですか?
洒落にならんわ。
というか不安を煽るな。それだけでストレス!!


(^0^)「地球終わったな」
(・ω・;)「いや、しかし今回のようなことが過去にも何度かあった筈だぜ。でも地球は無事じゃネェか。そういう大災害が過去に起こったっていうことを明確に示すデータも無いぜ。」
(#`Д´)「案外、杞憂に終わるんじゃねぇか?」
(^0^)「まあ、人間ごときが太陽様のご機嫌を完璧に読もうとするのがおこがましいんだよ」
(#`Д´)「お前どの立場でモノ言ってんだコラ」

買いましたよ。
360mlの瓶入りでなんと498円!
高い!!

飲み心地はペットボトル伊右衛門よりもまろやか。
うん、美味い(*∀**)


こういう限定モノって
高くてもついつい手が伸びてしまいますよ。




やっぱり緑茶が好きだ。
つい5ヶ月ほど前の飲み会の席で
激しい酔いに襲われて以降、
完全にお酒がダメになってしまいました。
完全に苦手です。食事の共は緑茶です

(^0^)「ビールって美味いか?あんな苦い飲み物飲んでられネェヨ」
(#`Д´)「ああぁ!?テメェビール党の人間に喧嘩売ってんのか!?」
(^0^)「まあ、アルコール全般が苦手だな」
(・ω・;)「お前、社会に出たら飲み会の機会って結構あるんだぜ。そんなんで大丈夫か?」
(^0^)「大丈夫。俺は働かないから」
(・ω・;)「お前とりあえず散れ」


で、結構なぐらい魚が好きになってきました。
あと、納豆、オクラ、炒り子、するめ・・・
ちなみに油っこいものも好きなんで
完全におっさん化はしてないけど。
<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED