忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全快否定的な記事を書いておいてこのガキは・・・




今、全力で自分にとって理想的な
アルトネリコのストーリーとか戦闘システムとか
主人公とかをひたすら妄想中。










ああ、廃人だな



(^ω^)「・・・おお、この展開は神展開だ(自画自賛乙)」
(・ω・;)「お前、今週研究発表の原稿締め切りだろうが」
(^ω^;)「・・・・・・・・・・・・・ラスボスは~」
(・ω・;)「人生投げてないか?」
PR
アルトネリコ3はネット上では悪評が先行してますね。
うん、ゲームシステム見る限り
なんかいったいどうしたいんだ、と。
よく分からんし。
え~と、脱げば脱ぐほど強くなる・・・・


だからこいうのはモロじゃなくて
チラリズムが重要だと何度行ったr・・・



アルトネリコ2がアルトネリコ2をしてるのを
観てた段階で
「このゲーム何処に向かってるんだ?」
って漠然とした疑問が浮かんでたが
3でさらにパワーアップした感がある。
主人公とヒロインは2の方が
なんかいい感じ。
3はなんか中途半端な感じするなぁ。


まあとりあえず、脱がすなよ。
多重人格って・・・
まあ、そりゃあ人間は
心の内に別人格を秘めてる訳だが・・・
世界観と音楽はいいんだが、
戦闘システムと方向性・・・パネェ



兄貴が欲しがっているが、ここは止めるべきなのか!?

こっちとしては
何ら悪気もないし、普通にしてるのに

妙な目で見られるときの複雑な心境。
え?俺何か疑われてる?



あれか!?
これがかの有名な


「お客様は神様です」
※ただしイケメンに限る



ってやつか!?
(;Д;#)ブサメンだよチクショオオオォォォォォォ!!!
うあ~
TVで規制入るけど、DVDorBDは解禁!
ってよくあるよね。エロいね。
うん、エロい。

・・・最近妙に目に付く
どのまとめ系サイトに行っても画像が
あがってて、妙に目に付く・・・


最近増えた?何故増えた?ブーム?
それともこれが深夜放送アニメのスタンダード?






(^0^)「エロいな」
(・ω・)「エロいな」
(`Д´#)「いや、俺はこういうモロなタイプは嫌だね!」
(・ω・)「おうおう、いろんな人間に喧嘩売ってるぞ、その発言」
(^0^)「原作しらないからなあ・・・正直」
(・ω・)「まあ、量産されまくってるからなぁ」
(`Д´#)「こういうのは見えそうで見えない、が一番興奮するんだろうがぁ!!」
(・ω・)「お前の性的趣向知らんがな」


反則的PV。ダメだ。視界がぼやけて何も見えない・・・



これにリツカさんの歌ってみたを合わせてみたら
もう完全に死んだ。俺死んだ。もう復活しない。
切ない。

解釈イロイロあるみたいだけど
難しいこと考えるの苦手。
まあ、感じるままに
聴く、観るのが一番なんじゃないですかね。



最近、ニコニコのプレミア会員になりました。
・・・でも、生とか見ないし
歌ってみたとかVOCALOID全般しか見てないから
ああなプレミアの本領発揮してない気もする(^^;)
<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED