忍者ブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい5ヶ月ほど前の飲み会の席で
激しい酔いに襲われて以降、
完全にお酒がダメになってしまいました。
完全に苦手です。食事の共は緑茶です

(^0^)「ビールって美味いか?あんな苦い飲み物飲んでられネェヨ」
(#`Д´)「ああぁ!?テメェビール党の人間に喧嘩売ってんのか!?」
(^0^)「まあ、アルコール全般が苦手だな」
(・ω・;)「お前、社会に出たら飲み会の機会って結構あるんだぜ。そんなんで大丈夫か?」
(^0^)「大丈夫。俺は働かないから」
(・ω・;)「お前とりあえず散れ」


で、結構なぐらい魚が好きになってきました。
あと、納豆、オクラ、炒り子、するめ・・・
ちなみに油っこいものも好きなんで
完全におっさん化はしてないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっさんを舐めるな・・・・


『新作』SNSできました。
>>http://newtest.so-netsns.jp/

というお話だったのさ
35 2009/11/23(Mon)20:10:44 編集
無題
>>35サン
舐めてはないですよ(^ー^)
親父のこと見てると、おっさんって
カッコイイなぁとか感じちゃってます
@kuR-0 2009/11/24(Tue)22:36:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED