忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼がないので飛べません(終)




というのは置いといて、






最近パンドラの箱を開けてしまいました。





















恋愛AVGは魔物。
PR

いろんな人間の恋愛の修羅場を

他人の視点でのぞき見る物語を妄想する

ということをやってみた。



展開した10個の物語のうち
9件で男が殺されました

自分が考えた物語なのに結構凹んだorz
何やってんだ!?






脳内ストーリーはやっぱり
明るい話に限定すべきだね。



ということで、
荒廃する地球に宇宙人がやってきて
生き残った地球人と協力して
超高度文明を築く、という脳内ストーリーを展開してみた。




しかし、どうやっても宇宙人って
あの目玉がでかくて頬がこけてる姿を想像してしまうなぁ
中毒に近いぐらいに
コーヒーを飲む量が増えてきました。
親から「胃に悪いから控えめにしろ」
と注意されましたが
なかなかやめれそうにありません。

冷静に考えれば、
コーヒーって美味しい飲み物なんですかね。
まあ、缶コーヒーだとかクリームや砂糖の入った
コーヒーは美味しい飲み物ですが
ブラックコーヒーなんかは
決して美味しい飲み物とは言えないじゃないですか
甘みが無いし、苦いし。

でも、コーヒーを飲みたくなってしまう。
コーヒーを飲んでしまう。


人間って何気に苦味を欲してますよね。
あとはパソコンに取り込んで
トレース作業にいそしむのみ!!!



ところが、明日と明後日は
学校の課題及び
英語論文の処理に勤しむ予定
のため、
本格的作業は月曜日から。


学校閉鎖継続中・・・
家に缶詰状態も明日で三日。

もうね、食べる&描く
しかしてないから


不健康生活そのもの


学校行ってるほうが健康な気がする。





<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED