忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年後ってどういうものが
スタンダードな世界になっているのだろうか?






まあ、とりあえず景気良くなれ!!
PR
今日は節分でしたが
恵方巻きを食べ損ねました。


毎年やってることをやらないって
いうのはちょっとキモチワルイね(^ω^;)


そうそう、恵方巻きって
一本食べ終えるまでひたすら無言で
食べ続けるらしいです。






東京ドーム当りに5万人くらい集まって
恵方巻きを食べる
っていうのやればギネスに載れるんじゃないですか?



(^0^)「全員が一方方向を向いて無言で恵方巻き食べるって、想像すると気味悪い光景だな」
(・ω・)「そもそもギネスがそんな記録認めてくれるか疑問だな」
(`Д´ )「それよりも、世界一長い恵方巻きを作ったほうが記録になるだろ」



まあ、巻き寿司は2日前に食べたからいいか(^^;)イイのか?
(・Д・)「〇〇の疑いがあります」

というマスコミ報道に操作されて


(´・ω・`)「我々はマスコミによって世論操作されている」

というあなたの言葉に操作されて


(^ω^)「テレビは屑だ」

という掲示板の言葉に操作されて



人間はどんな些細な情報にも操作される

いろんな方面から情報を仕入れることができる
今の時代に
本質を見極めるのは難しい。

結局はどれを信じるか
自ら選択するしかない。




別に意見を変えることは問題ではない。
問題なのは過去の発言についての釈明や
意見が変わった理由をはっきりしないまま
しれっと意見を変えちゃう事。
そう思うんだ。

あ、それって俺にも当てはまるorz...
(‐ω‐)口で言うのは簡単だが実行するのは本当に難しい




うあ~、自己嫌悪と思考の無限連鎖だ。
やめてー!

私のHPはゼロよ!!





よし、なんだかスッキリした。
今週を乗り越えれば来週からはテストが待ち構えている・・・







あ・・・やっぱり人生って忙しい
そうしたら、光の速さで飛びまわれるかな(^0^)









という現実逃避。



時間って不思議ですよね。
聞いた話だと、飛行機に乗っている人と
乗っていない人とでは
時間の進むスピードが違うそうです。
まあ、延々乗り続けて
やっと分かる程度なんだそうです。
相対性理論ってやつですかね。
相対性理論が無いと、
いまのハイテク社会は成り立たないそうです。





訳ワカラン力で
世の中支えられてんだなぁ。



(^0^)「俺は光速を超える!!」
(・ω・;)「もう消えて無くなれよ」
<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED