忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水で薄めたケチャップ飲んでるみたいです

こういうのはあくまで補助で
実際はちゃんと野菜食べないと
ダメなんですよねf^_^;


一人暮らしは
栄養バランスの維持が大変です



PR
本当にご無沙汰していますm(__)m

ネット環境がようやく整いました。

ただし、携帯のフルブラウザ。



携帯なんで、やっぱりパソコンと比べたら
いろいろ不便なところもありますが、
そこらへんは上手く携帯を扱えるようになって
カバしていきたいと思います。


仕事の方は勉強の毎日です。
お金を貰いながら勉強している身分なので
しっかり知識を身につけ、経験を積み重ねて
いきたいものです。



先に述べたように、
ネット環境がまあどうにか
整ってきましたので、
ちょくちょく顔をだしたり、
いろんな人のblogを
読み漁っていきたいと思います



仕事場以外での人との交流
が極端に少なく
なんだかイロイロ危機的状況です(>_<)
家族以外の人に
気を遣いながらの
生活は

何かと大変です。


現状、インターネットも
出来ません(><)

ええっと、
回線無しでネットする場合
どうすればいいんだっけ?


うあ~、不安だらけだ\(^O^)/
まあ、かれこれ20年以上
過ごしてきた実家から
離れる時が近づいてきています。

こう考えると
なんだか感感慨深いというか
寂しいというか。


「ただいま」を言うことがなくなれば
「おかえり」と言ってくれる人も
いないわけで。

あ、そう考えるとこれは
かなり寂しいぞ


一人暮らしを始める人間が最初に受ける
洗礼という奴でしょうか。

自己管理きっちりしないと
本当に大変そうだ。



引っ越し先のネット環境については
不明点が多いため
しばらくはネットに出現できなさそうです。

まあ、ブログには
携帯で行けるんで、
いろんな人のブログには
ぬるりと現れるかもしれませんが。



ふう・・・
もはや不安しかない(^^;)
とりあえず、朝ちゃんと起きれるか
どうかがかなりのレベルで不安。




余談ですが
親が就職祝いという形で私にとってはモンスターマシンのPCを
買ってくれました。
・・・とことん脛かじりじゃんorz
はい!
観ましたよ「サマーウォーズ」!!!




(*ω*)面白かった!!
それ以上の言葉は要るまい!!










コミック版と合わせて見ると
いろいろ補完できて益々好きになった。
というか、杉基イクラさんの絵が好きすぎる
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED