忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩がいない日は、先輩に回るはずだった
問い合わせや仕事が私に回ってくる

最初は何の事だかわからなくて
右往左往してたものですけど、
そういう経験を積み重ねることで、
臨機応変に対応できるようになてきました。

まあ、先輩の機敏さに比べれな
月とすっぽんなわけですか(^^;)


いずれにしても、続けることっていうのは
すごく大事なことです。

仕事もそうですけど、
趣味にしたって、続けていくと結構極まるところまで
極まって、意外な形でそれが役にたつこともあるわけで。


ニコニコ動画とかPixivを見てると、
「継続する」ということがいかに大切かよくわかります。
2年前まであんなへんてこりんな絵をかいて、なんら注目されてなかった人が
今やランキング常連になってたり・・・
PR
人は失敗から学ぶ
とはよく言うものですが、

取り返しのつかないところで失敗するのは
学ぶと同時に首が飛ぶ・・・


今日は今日で嫌な汗をかきました。
(^^;)でも生きてます。

眠る時間がもったいない

寝てる時間を娯楽の時間として
フルに使いたい

しかし、そんな生活してたら
たぶん3日目くらいに
幻覚を見る

5日でたぶん死ぬ・・・マジで死ぬ。

だって、1日寝ないだけで
あんなフラフラになる
天と地が逆になった感覚に襲われる
座ってるだけで、意識が飛びそうになる


先週、1日寝ないというトライをした感想。
人間、寝ないと壊れるっていうのを
実感した。


みなさん、お休みzzz
お久です。
お久しぶりすぎて誰も見てないと思いますけど
生きてます。アクロです。

最近はごく稀にニコニコ動画に動画(合わせてみた系)を
投稿したり、PCゲームして
現実逃避したり・・・

まあ、なんやかんやでリアルのほうも充実してます。
この世の中沈んでる時期に
仕事が忙しいっていうのは、ある意味恵まれてますよね。


これからチョコチョコBlog更新
していこうかな・・と思っています。

まあ、とある社会人のチラシの裏って感じで

冷めた目で見守ってください。
どうもアクロです。

妙なことからホモ疑惑かけられてます。
といっても職場の先輩一人が勝手に言ってる
ことなのですがw


まあ、それはもうどうでもいいとして(オイ


2月ですが相変わらず寒いのは変わりません。
でも、今住んでるところは
なかなか雪が降ることがないらしく
今年は
仕事中にちらほら降ってたのを
見たくらいです。

この時期はインフルエンザとか
本当に気を付けないといけません
会社にも迷惑かけるし
何より熱が出るし体はだるくなるし辛いし

というわけでここ最近の休日は
部屋に閉じこもってゲーム、漫画、ゲーム、漫画・・・

・・・いいのかこんな自堕落な休日の過ごし方!?


<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED