忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、Y染色体がどんどん劣化していってる
人間なわけですが
これって人間が生まれたときから
あらかじめ定められた生存限界の
タイムリミットなのではないだろうか?
そう考えると宇宙というのは実に不思議で壮大だ


(・Д・;)「頭おかしくなったか?」
(^0^)「いたって正常だ。というか、こういう妄想を普段やっているのが本当の私だ!!」



といういことはそろそろ
人間に取って代わって
地球を支配する生物の候補が
出てきてもいい頃だ。


生命力の強さでゴキブリ?
二足歩行のゴキブリ?
いや、地球を支配するからといって
二足歩行は安易か。

四足歩行もありかもしれんね。


しかしゴキブリが地上を我が物顔で歩く時代。
・・・決行壮絶な気がするなぁ。


そうそう、ゴキブリって殺虫剤をかけられると
即座に物陰に隠れて、卵を生んで絶命するらしいです。
あと、自分達の糞も食料にしてしまうらしいですね。
子孫を残すことに対する貪欲さと
食べられるものを無駄にしない、という
たくましさの面では明らかに人間より格上の生物ですよね。



ゴキブリにとんでもない知能とかがついたら
いよいよ人間は終わりな気がする(^ω^;)


(#`Д´)「資源を浪費する人間を滅せよ」
(・Д・;)「・・・何の真似?」
( `Д´)「人間に取って代わって地球を支配するゴキブリの真似」
(・Д・;)「なんか想像したくない状況だな」
(^0^)「なら私は何をやっても死なない『クマムシ』を真似するぞ。こらゴキブリ!俺は不死身だ。頂点に立つのは俺だ!かかって来い!!」
(#`Д´)「小癪な!我よりはるかに小さい虫のクセに!貴様を食って、俺の糞の一部にしてやる!そのあと、また食ってやるぞ!!」
(^0^)「何の!お前に何度食われても、俺は決してめげたりしないぞ」
(・Д・;)「・・・小学生か!?」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED