忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島田紳助さんの番組・・・飽きたorz

ヘキサゴン
メンバー固定されてつまらない。おバカ回答とかもういい。

ホンネの殿堂
なんかギスギスしてて見てて不快。



どうにかならんもんかね。
私個人の意見としては
やっぱりコントとか漫才とか
そういうので芸人の実力が発揮される番組
の方が見たいし面白い。

はねるのトびらはもはやゲーム番組だし。



あれだよね。
記憶に残る番組って減ったよね。
笑う犬とかは結構覚えてる。でも、
はねるのトびらの前回の放送内容なんか
全然覚えてない。
めちゃイケは、結構覚えてる
でも、ヘキサゴンの内容は
全然覚えていない。


こう、なんていうか
強烈なインパクトを生むバラエティ番組ってないものかなぁ
最近のバラエティってなんか
「芸で身を削り、笑いをとる」じゃなくて
「プライベート、容姿、他人の評価によって身を削って笑いをとる」
になってるよね。

たとえ番組上の演出であっても
喧嘩とかギスギスした感じを見せ付けられるのは
見てる側としては不快以外の何物でもないのだが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED