忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、いわゆる「レイプ」というものを
題材にしたゲームが海外や人権団体の標的に
なったとか・・・

そういうゲームをするかどうかは趣向の違い
だからどうしようもないです。
人間の趣向は、今の趣向に勝る、またはその
人にとってとんでもない刺激となるものに出
会うことがない限り変わらないよ。


ちなみに、私は「純愛系and笑えるand泣ける」
が好きです。1周する間に2人と関係持つ主人公は
ウ〇コ・・・
無理矢理シチュエーションとかあり得ない(`Д´)
贅沢言うと、ヒロインごとに別の主人公を登場させ
ろと小一時間・・・・

つーのも、一番最初にしたゲームが
選択肢しだいでは無理矢理パターンがあるという
もので、そのルートにいっちゃって、恐ろしく
イライラしてゲーム切った
という経験があったからなんすよね。

それ以来、ゲームを買う時はメーカーの傾向とか
サイト見て内容を吟味して
之は笑える
之は泣ける
これは純愛(*∀*)
と判断できれば買う感じです

・・・当たり外れはあるんだけどね^^;
純愛匂わせといて・・・詐欺だ!
っていうのもたまにあるからねぇ・・・





趣向の違いだから、そういう無理矢理系を
好きだッ手言う人を否定はしないっす。
むしろ肯定。人間は千差万別。
人間誰だって、人に「え~!!」って言われるよう
な趣向だとかあると思うよ
思うよ・ω・



問題は、そういう無理矢理的(強姦とか云々)
行為を現実に起こさないようにすることなんだよね。
趣向だけで現実に実行しないなら良いんだよね。

現実にそういうことやる奴は
過去現在未来関係なく一度地獄に落ちて
もう上がってこなければいいと思うよ。



言っとくけど、男がみんな獣だとか
思うなよm9(`・ω・´)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED