忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はHAPPY END以外は認めない!!!



(^0^)「どうせ俺は糞野郎だよ」
(・ω・;)「もう既に心を病んでないか?」




まあ、そういうことは何度も宣言してきたわけですが
後々モヤモヤしたもの残されるストーリーは
苦手。無理。気を病む!!
たとえ結末がどんなに美しくあろうとも

主人公とヒロインが幸せになってくれないと
なんか嫌だ


(^0^)「せめてゲームでは幸せに浸りたいのだよ」
(・ω・;)「現実世界をマトモに生きていない奴が何を言う!?」




最近、その傾向が結構強くなってきた。
バラエティの常道「秘密暴露⇒弄る⇒笑い」
に対する嫌悪感と同じくらい強くなってる。



お・・・これはアレか?病んでるのか?
何かに脳内犯されてる?




まあ、そういう趣味の世界でストレスを感じる
なんて馬鹿らしい。
趣味の世界はストレス発散、日常を忘れて
スーパーニヤニヤタイム(^ω^*)!!
で居たいわけです。
そんなわけで、
Please Give me HAPPY END!!!


そうそう、いい加減に
攻略するヒロインごとに主人公代わるゲーム増えろや(`Д´#)!
なんか同一主人公だと、節操の無い奴
に見えて仕方ないんだが




(・ω・;)「Blogで堂々と言うことか?」
(^ω^)「いや、これは声を大にして言いたい!」
(#`Д´)「主人公に義理の妹が居る確率って高いよな。あと幼馴染。まあ、こういうゲームの王道だな。だが、やはり義理の妹が攻略対象というのはちょっと抵抗が・・・いや、しかし結局は攻略するわけだが」
(・ω・;)「・・・あれ?お前もそっち側?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/31 通りすがりのおじさん]
[02/18 @kuR-0]
[02/17 通りすがりのおじさん]
[01/19 @kuR-0]
[01/18 イズ]
ブログ内検索
ABOUT
@kuR-0
社会に揉まれてもへこたれない頑丈な心を育みたい今日この頃。
メールフォーム:連絡メールフォーム
E-mail:bookmarkcom(^0^)yahoo.co.jp
(^0^)部分を@に変えてください

転載禁止・直リン禁止

管理人メニュー
管理画面へ
新しい記事を書く
忍者ブログ [PR]
©蛍光灯製作所 ALL RIGHTS RESERVED